北欧からの贈り物:北欧カラーの窓

今日は定休日。
海外への発注チェックやら送金やらの手配をせっせとこなし、
休みらしいことと言えば、床屋に行ったくらいかな(笑

今日は、工事中の現場から北欧カラーの窓を。

北欧住宅な窓①

まだ養生テープは付いたままですが、気配だけはわかっていただけるかと。

北欧住宅な窓②

窓色は、RAL:3011。
とても深みのある赤み色です。
養生テープがとれこの窓枠を彩った時、
このお家はどんな表情を見せてくれるんでしょうね。

デビューにはまだもう少しかかりそうです。
それまで楽しみに待とうと思います^^

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です