スペシャルな手仕事

一昨日の当事務所指定テーブル。
ココログたち曰く、みんなのスイーツテーブルなそうな・・;
気付けばうまそうなケーキ。

どちらから?と聞けば、2号の旦那様からだという。

気まぐれケーキ

これって、何というスイーツなの?と聞くと、

 人気パティシエの気まぐれケーキですよ♪

 一家にひとりこんなダンナさまがほしいですよねえ!

 ウラヤマシ~デスゥ。

なそうな。

それにしても・・ う、うまい!

プロ並みでスペシャルなお味でした。
非売品なのが惜しいくらいです。

こんなおいしい話だけど、自宅に帰ってからは語れない。
また同じこと言われるだろうし、
自宅では刃のように突き刺さりますから。

ところで、

私ができるものと言ったら、、と考えてみた。

田舎風卵焼きスペシャルに、、

田舎風炒飯スペシャルでしょ、、

それに、田舎風ナス炒めスペシャル?。。

スペシャルとしか付けようがない、そういうレベル^^;

でも、昨日のフレーミングは違った。

フレーミング住宅① フレーミング住宅②

こちらは正真正銘スペシャルなお仕事。
普段なら二日工程のフレーミングのお家。

予定のあった私はほんの数十分しか居れませんでしたが
スタッフたちは朝4時起きで現場へ、
そして終了は夜の9時半にまで及んだとか。
一日でやり遂げてくれた彼らに頭が下がる思いです。

何より日程がずれたにもかかわらず、
暑い中、一日見守ってくださったお施主様ご夫婦に感謝!
ですね。

明日明後日は出張。

暑くないといいけど、、、

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です