プロの背中

一昨日は名古屋。
これまた35℃と暑いのなんのって、、
会場のホテルから一歩出てしまうとアメてしまいそうで。。;

昨日はその足で、4号と静岡で待ち合わせ。
私が知り得る中では業界トップクラスとも言える技術力を持つ会社へ。
事務所にお邪魔した時はちょうどお昼時だった。

奥では、もぐもぐと昼飯を食べながら画面に向かっている。
昼だからと言って作業は止まらない。
まさに技術屋集団の会社である。

今回その会社の持つノウハウを、
少しでも煎じて飲ませていただきたい気持ちで伺った。

皆さん忙しい方々なのに、
当社の未熟さを指摘してくれたり、
自己流だけどここはこうするといいよと快く教えてくれたり、
ほんとうに目からウロコの時間を頂くことができた。

一人ひとりが高い志を持ち、それぞれが工夫を重ね、
それが相乗効果となり会社の推進力となっている。
そういう会社なんだなあと改めて感心させられました。

Nさん、Kさん、Tさん、ありがとうございました。
皆さんのご厚意に心より敬意を表し感謝します。
皆さんにちょっとでも一日でもはやく近づけるよう頑張りたいと思います^^

男の背中

 

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です