カナダからの憧れのゆらぎ

今日の夕方、準備が整ったということでぺっこなチャレンジを。

何人かのスタッフが見守る中・・ 

ファイヤー!!(笑

着火テスト

このゆらぎ、

水フェチ炎フェチの私にはたまりません!

この炎にずっと揺られていたい・・・ 

そんな癒されモードになります。

1号が私のほくそ笑む顔をみて、

まさか、
この上で何か焼こうなんて、考えてないですよね、、
絶対に、それだけはヤメテくださいね!

他には、

この周りで、マイム・マイム踊りたくなりますね。

とかいろいろ好き勝手にしゃべっておりやした。

ま、どんな使い方でもいいんですけどね。
ここ最近、海外出張で行くホテルホテル、そこで立て続けに癒されてた。
海外に行かなきゃ癒されないのもな、、なんて、
もっと身近にあったらいい。

ホームセンターでもごく当たり前に売っていたりしましたからね。
ホテルとか特別なものじゃなくて、一般化しているんだなって。
こういう時間の過ごし方を、スタッフにもお施主さんたちにも
興味があれば体験してもらいたいと思ったわけです。

アウトドアファイヤ①

こんな感じであくまでアウトドア用です。

アウトドアファイヤ②

そのうち、こんなアイテムも用意したら気分を変えられるかもと狙っています^^

でもね、
コストのこと考えると、欧米のようにしょっちゅうとはいかないでしょうね。

それでも、ほんの小さな大切な時間、
家族で過ごすちょっと特別な時間、
大切な人へのおもてなしの時間。
もちろん、自分へのご褒美の時間だっていい。

おもてなし

昨日、お招きいただいた着帯の義を行った場所。

この額のこころでこのゆらぎを囲みたい。

ですね^^

アメリカ・カナダの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • カリフォルニアの湖に浮かぶハウスボートの屋上で楽しみました。湖面の少し肌寒い静寂に揺らめく炎は何とも素晴らしい時間で、あっという間に数本のワインが空になってしまいましたよ。あっちのひとはこういう時間にお金を使うのが上手ですよね。

  • KENKENさん、数本のワインが空になったのってわかりやすいですね。
    ほんとうに時間が止まってしまってたかのようですからね。
    うちのスタッフ数人も自宅に欲しがっております。
    払い下げを狙っている者もいて、、、
    困りましたね^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です