大共ホームの秋の夜

今日は久方ぶりの親方’s Bar ^^;

Oyakata's Bar① Oyakata's Bar②Oyakata's Bar③ Oyakata's Bar④Oyakata's Bar⑤ Oyakata's Bar⑥Oyakata's Bar⑦ Oyakata's Bar⑧

打合せあり遅番参入あり、
せっぱつまった準備の「ため、
ちょこちょこ顔を出すだけで黙々と仕事せざる負えない者あり。
それでもOyakata’s Bar は進みました。

こういう面では非情な飲み会です^^;

やっと涼しい夜を迎えることができましたからね、
やんなきゃ!って自然な流れでしょ^^;

こういう時間をもっと持ちましょうよってスタッフあり。
そんじゃ明日もやっちゃおうかって言ったら、

ヴェ!?。。。

ヴぇって、それって何よ?
てな具合いで、このあとの中締め以降が長かった。。

てことで、おバカな夜は更けていきました(笑

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です