静かな現場

昨日で通常業務を終え、今日は大掃除をして半ドンにて解散。
そして私はあいさつ回りしながら現場にも。


作業のお休みって、日曜日ならいつものことなんだけど、
いつもとは何か気配が違う、

今日の現場は、「オレもちょっくらお休みに入ってますから。」
とでも言いたそうな雰囲気が漂っています。

そして、昨日紹介したリビング温度が昼過ぎには27℃超だったので、
供給温度をぺっこだけ下げてみた。

この家もまた静か。
静かなのだけどさすがに今日の陽気では暖かすぎるわけで;
だから3℃下げてみました^^;

あとは今後の動きに注目するだけ。
お正月休みの楽しみの一つです。

それから
最後に、今日の陽気で気持ちいいくらいな眺めを。

久しぶりにきれいな岩手山を見た気がします。
それに、姫神山に早池峰山までくっきり見えました。



岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です