この一年に感謝!

今朝、せっせとポリ袋をまとめている家人。
「あっ、オレ持ってくから。」と声をかけるが、
今日は今年最後だから自分で持っていくのだという。
8時には持って行かないと収集車が来てしまうと慌てて出て行った。

そうかあ、大みそかまでゴミ収集してくれてるんだあ、、
なんかすごいなって思ってしまう。
ゴミのない年末をすっきり過ごせるのは、それを支えてくれてる人たちがそこにいるから。
生活も仕事も、組織や個人だって、いつだって支えられているんですよね。

慌ただしさに紛れあっという間に過ぎてしまったこの一年だけど、
そのあっという間の一年も、支えられてのことなのだと改めて思います。
たくさんの方の想いやご厚意、励ましや寛容さで支えられてきました。
感謝以外の言葉も見つかりませんが、ほんとうに一年ありがとうございました。

来年も変わらず?このブログも続きます。
(ちょっとは進化したいですが^^;)
引き続き、お時間ある時にでも立ち寄ってくれると嬉しいです。

それでは、

良い新年をお迎えください^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です