岩手の暖かい家づくりのために。

降りますねえ、雪。

今日なんか、3回も雪かきしてしまいました(笑

昨年建てられたお施主様ご夫婦が事務所にふらっと立ち寄っていただきました。
雪の中、2時間もかけて盛岡にいらっしゃったとか。

今はうちで過ごすのが一番好き。
旅行とか外泊したいなんて思わないんです!

とは、奥様の言葉。

うれしいですねえ!

冬のストレスを解決できると、暮らしはもっともっと楽しくなります。
そんなヒントを見つけられたら・・・
明日の家づくり教室もお役に立てるはず。
と、最新ヴァージョンも加えてプレゼン作成してみました^^;

岩手の暖かい家づくりのために

 

そう、明日は「家づくり教室」です。

ですが、、、

ありがたいことに、すでに予約で満席となってしまいました。

ご参加される皆さん、雪道、大変だとは思いますが、

気をつけてゆっくりお越しください。

岩手の高気密高断熱住宅のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です