「家づくり教室」見守る子どもたち

岩手の家づくり教室1

家づくり教室へのたくさんのご参加ありがとうございまいした!
今朝、私のように雪かきしてから出かけて来られた方もいらっしゃるのでしょうね。

もっと掘り下げた内容をやってほしい。
キーワードとしては知っていたけど具体的に聴けてよっかった。
窓の大切さがわかった。
など、一つでも気付きがあってくれると、こちらもうれしくなりますね。

今日、自分でも気づいたのですが、
参加者の方が多い時って、、なぜか私の声が大きくなっているようです^^
それはそれで、「声大きくなると、だみ声になるから気をつけてください!」
とはいつも1号から言われていることですが。。気を付けねば。

子どもたちもいい子です。

岩手の家づくり教室2

パパママたちの真剣さって、わかるみたいです。

この子たちがおとなになっても、
今日の親の後ろ姿が、もし記憶に残っていてくれたりなんかしたら・・・
それはそれで、小さな宝物になるかもしれないなあなんて考えたり。

親も元気でね、この子たちが明るく育まれる家。

この子たちの未来のためにも、

私たちだって、も~っとも~っと勉強頑張んないとね^^;

岩手で暖かい家をつくる注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です