南欧住宅の仕上イメージ

高校の頃の美術。
一番好きだったのが彫塑。

友人の顔を造った。
我ながら自己満足の出来。

決して、美術が好きというのではない。
耳とか顎とか歯並びをつくってから顔をつくるとどうなのか?とか。
そういうことが好きだっただけだと思う。

南欧住宅の仕上げイメージ

例えば、こういう壁をつくりたい。

そすたらさあ、どこがポイントだべ、どこから攻めてみるがいいべか、
そういうことを考えているときが一番楽しい。

そして、実行に移して凹む(笑

わかっていながら、やってみたいんですから。。

不思議ですね^^

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です