岩手の住宅の、省エネの進化?

毎朝、一応チェックしてしまう断熱実験小屋。

ほんの少しずつ弄ってはみるものの、

岩手の住宅の省エネ進化1

 

いつもこんな感じで、今一つ・・

それが、今朝は・・・


岩手の住宅の省エネ進化2

!?・・・・・・・??

CとD棟が逆転?

・・・、
というよりなぜに温度が低いんだべ・・

もしかしたら、、、と思い外に出てみると、

やっぱりぃぃ、、、

電源抜けてるし。。
おいおい、誰が抜いたんだ?
誰かが雪かきの時、邪魔なので電源を抜いたらしい。

でも、データが気になりぺっこスマホをチェックしてみると、

岩手の住宅の省エネ進化3

 

CとDが一進一退、ほぼ同じ下降線をたどってる・・

これは! 偶然とはいえ意外とおもしろいべ。
これが計数化できたらシュミレーション材料になるかもしんねぇし。

そして、個人的に今最も注目のPX-1。

岩手の住宅の省エネ進化4
は~、やっとここまできた~!

 

及第点には入っている。
というか、一部で少しすきま風っこ入ってますからね。
個人的には現段階ではハナマル80点~!!
あげたいくらいです^^

準備していた敗戦処理策をやめ、その分上記のグラフをヒントに更に進化できるのでは?
などと欲が出てしまいました^^;

ま、できるときに、

できるだけのことやってみるすかないすね。

岩手で省エネ住宅を建てるハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です