たかいたか~い!

今日は朝7時から研修、9時~樹木剪定作業打合せ。
そして10時の休憩時・・

 

1号が、これ一度でいいから乗ってみたかったんですよ~

と、ちゃっかり舞い上がっていた。


そしてなぜか、両手を上げてるし。
おいおい、ジェットコースターじゃないんだからさぁ。

ずっと向こうまで見えて、
すっごい気持ちよかったですよぉv

と舞い降りてきたと思ったら、
作業員さんたちにお茶っこを持ってきた6号。
わたしも乗ってみた~い!とまたしても乗り込んだ。


 

今度はこのシーンを見た5号が外に飛び出してきた。


 

もう、こうなったら止まらない。


新人君も出てきて、2号なんかダッシュまでしてきて、、、

極め付けは、

 

腰引けて、膝ガタガタだったですよぉ。。

とまあ、この二人がフィニッシュしたらしい。

この時点で私は面談がありここにはいなかったのですが・・・
それにしてもオペレーターさんには申し訳なかったような。
10時のせっかくのお茶っこタイムを犠牲にしてしまいましたね。
ほんとすみません。。

そしてこのあとは、、休む間もなく面談が続くこと計7件。
ランチは先ほど8時でした。

でもね、今日は発見があったんです。
せっかく遠くからいらしたんだからと、お昼時間にお会いした方から、
ずっと懸案になっていた断熱構造の解決策のヒントがv

私の構想もまた一つ未体験ゾーンへ一歩が踏み出せそうです。

にしても、

み~んな、いくつになっても子どもなんですよね(笑

岩手のハウスメーカーなら。

 

2 件のコメント

  • 噴きました。楽しそうな職場ですね。
    親方も美人さんに囲まれて張り合いがあることでしょう(^^)

  • KENKENさん、
    当社は・・・このまんまの会社です(汗
    フレーミング時の休憩時間、
    クレーンのオペレーター席に、よくお子さんたちを乗せてあげることもあります。
    でも、
    お子さんがいるところではなかなか大人は乗れません(笑
    こうして大人だけの時だから初体験できたんでしょうね。
    というか、
    恥ずかしいけど、私は未体験のままでした。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です