南欧の視界:住宅ほか

今日は時差ボケも快勝!
滞っている仕事を精査したものの、、
余りの多さにぺっこびっくり・・;

今回、時差ボケ入ってしまったのは、どうやら機内で眠れなかったことが原因かと。
暑がり屋の私には、フライト中ずっと機内は暑くて暑くて。。
両サイドの大柄な二人の体温の輻射熱が!?
なので、前に体をずらすとぺっこ楽になるんだけど、
それじゃあ、いくら私でも眠れない。

シエスタタイムでの仮眠30分、
ゴミ置き場のコンクリートの上にでも眠れたのにね。
なぜならそこは一番涼しい場所だったから(笑

それでもって、機内両サイドのお二人は寒そうに毛布にくるまって寝てるわけ。
これって、、、何かおかしい・・
おかしいのは私のカラダ、なんだろうけど、
何かよいアイデアがあったら誰か教えて欲しいです^^;

にしても今日は暑かったですね。
こんな時期からこれだと、いよいよ岩手でも本格的に住宅への夏対策が
本格的に一般化されるようにかもしれませんねえ。

そんなことで、夏対策実験の準備もしなきゃ!
と思いつつも、それも時間ができるかどうか・・・
いずれ一つずつですね。

さて今日は、
脈絡もなく南欧での視界をUPしておきますので、、











南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です