アールト仕上げ

今日は大変な一日でしたね。
私も昼前に高速道を走ったのですが、
その雨の強さたるやたまったものではありませんでした。
その後、すぐ通行止め。

私は幸いにも渋滞等にも遭わずに済んだけど、
事務所に戻ったスタッフはどこの場所が冠水で大変だったとか報告し合っておりました。
エリアメールにもドキドキした一日。
洪水のためにまだ孤立状態にある世帯もあるようです。
早くみんなが安堵してゆっくり休めますように。

最近、ここもサボり気味ですみません。

今日もぺっこ簡単に。。

アールト

高名な設計者の自邸だったたてもの拝見。
随所にアイデアが散りばめられていてとても参考にはなった。

ところがです。
その中でも私が一番に気になってしまったのは壁の仕上げ。
この風合いを出したい!
そう思いだしたら止まらない。

テイストのわかるアップ写真から下地のわかる部分まで何枚撮ったことか。
このまんまはぺっこ無理としても風合いを出すための工程イメージはできた。
さて、いつかテストするべえか・・
と思うも、なかなか近いうちにはできそうもない。

そこで
数日前、ふと頼んでしまったスケジュールのノウハウ本なるものが昨日届いた。
そこで、さっきふと気が付いた。

ノウハウも、

封を解き、読む時間を持ち学ばねば、

なんにもなんねぇべさぁ!ってことを。。;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です