北欧の技術やアイデアなど

本日、お引渡のお家が一軒。

北欧の木製サッシ

北欧の技術や当社のノウハウをつぎ込んだ「無暖房の家」シリーズ。
それにPX-1で得たスペックも新たに加えられ、
このシリーズでは、最も南に位置する場所に嫁ぎました。

今日、家のなかを駆け回る三人の元気な子供たちを見ていて、

これは・・・

もしかしたらかなりの内部発熱量が期待できるかも!?

なんて、ぺっここの冬を楽しみにしてしまいましたよ。

陽射し&お子さんたちのパワーで、ぜひ暖かい冬をお堪能してくださいね^^


今日は、
北欧の展示場視察会場で視界に入ったおあれこれをいくつか。

北欧の家(1)

北欧の家(2)

北欧の小屋っこ

この小屋なんか、私的にはけっこうお気に入りなんです!
屋根を畳んで移動できるってのがいいですね。

北欧のガーデングッズ

北欧のガーデンチェア(1)

この椅子は、座板を抜けば片付けやすくて便利でしょv

北欧のガーデンチェア(2)

これだって、この形状で畳めるってのがいいじゃないですか。

皆、アイデアが詰まっています。
真似るのって簡単だけど、こういうのを最初に考えた人がすごい!
そう思ってしまいます。

いつか畳めるガレージとか、簡単組立小屋とかね、
つくってみたいですね、

以前、畳めるガレージをつくるべえ!ってことでチャレンジした時期があるんだけど、
最後の詰めで行き詰まったままなんですね。。

だから、どこかにその最後のヒントがないものか、未だに捜し歩いています(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です