スペインからの贈り物

今朝、出社すると机の上に段ボールが2個・・

あ、そうかあ、
昨日到着したコンテナの荷物だべ。
お~お、この日を待ってたべよぉ!

てなことで開けてみると、

あるぞあるぞ~♪

塗り壁ツール (2)塗り壁ツール (1)

前々回の海外出張時に、あれもこれもと注文したツールたち。
こんなに多くの種類、頼んだべか?てくらいある。
確かに、いつでも買えるわけじゃないので、ついおとな買いしたような、、

すべてを使いきれるかっていうと、そこまでの自信はない。
ないけど、不足があってあとで後悔するのも悲しいし、
これで心おきなくチャレンジできるってもの。

塗り壁仕上げ(1)

アールト仕上げも、

そして今回送ってもらった塗り壁材には、
このストーン仕上げ専用材も入っている。

塗り壁仕上げ(2)

この分厚いストーン仕上げもチャレンジできる。

上手くできるかはまだ未知数。
正直まだわからないところがあるし、
ツールだって組立方わからないものもある。

でも、道具はそろった。

あとは時間をつくるだけ。
されどこれが問題なのはいつものこと。

でもまあ、モノがなければ時間があってもできないですからね。
時間さえつくればいつでもOK!
という安心だけでも明日の気分は晴れ。

そう、お天気も明日は晴れそうですv

今日の夕焼け

2 件のコメント

  • 素敵な仕上げですね。
    僕はシロートながらに、素敵な仕上げに出会うと、「自分でやるにはどういう段取りなんだろう」とか「道具は何が必要なのか」など観察していくのが大好きです。
    ガレージの外観は景観を意識してオーソドックスな仕上げにしましたが、内装はちょっと遊びたいなとも思っています。いろいろ参考にしたいので、たくさん写真アップしてください!

  • まったく同感です!
    私もなぜ?をひも解いていくのが好きなんです。
    参考になるものがUPできるかは不安もありますが、
    できるだけ写真はUpしますね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です