秘密兵器的おもちゃ

今日、私の手元に届いたもの。

毛布?

写真でみると、何やら贈答品の毛布のようでしょ。
これで暖かい夜を過ごそう!
な~んてことではないですよ^^;

これは、過去二冬における実験結果をさらに発展させる可能性を秘めている代物。
お遊びだったはずが、その結果からちょっぴり本気モードにスイッチON!しましたから。
課題を解決するための手段としてこの冬のためにお取り寄せしてみたわけです。
私にとっては秘密兵器みたいなものかな。

ただ、、秘密兵器が不発!という可能性も秘めているわけで、、

だってね、今のところ塗り壁断熱実験は不発中なんです。。;

そう簡単ではないのはわかってたけど、
ぺっこは心のどっかでは期待してしまうでしょ;
可能性は落ちてはいるけど、まだまだゼロではないですから、
試行錯誤してみて効果はなくともクセみたいなものくらいはつかみたいですよね。

明日は明日で、これまた秘密兵器が新たに届く予定。
これはもう、私のおもちゃではありません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です