温かくなる”Q1お菓子な家”

今日、届いた高断熱?なお菓子♪

温かいQ1お菓子な家 (1)温かいQ1お菓子な家 (2)

なんと、手の込んでいることでしょうか。

素晴らしすぎて、とても食べられそうにありませんよぉ、、

と、最初はこの精妙さに見入っていたのですが・・

温かいQ1お菓子な家(3)

?? Q1? お菓子な家!?

外壁・・・

屋根、ドア、断熱に換気・・

Q値 1.0のつもり。。。

C値 大工さんまかせ。。。て、,(爆

ツボに入りました!><

このユーモアがわかるのは業界人か、
性能にこだわって家を建てた人くらいでしょうね。

お菓子のスペックをユーモアに変えてしまう想像力が凄いです。

私たちも、性能をお菓子に例えるくらいの余裕を持たないとね、、、
改めて考えさせられました。

サンタ工務店 様

素適なおうちをありがとうございました!

スタッフみんな、

目で、舌で、お腹で、そして心で、

思いっきり堪能させていただきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です