家づくり教室

今日は家づくり教室。
今年に入ってもう既に10回目くらいかなあ、、くらいに思っていたら、
まだ8回目でしかなかった。。

・・・、意外とサボってたんですね、
出張多かったせいかなぁ^^;

今日はお子さんだけで16人、活気ありました。
私も負けないようにと頑張って声を出そうかと。
そしたら今はぺっこ声かすれ気味(笑

そして今日の反省。
せっかく準備していた情報3つ、お伝えしないままでした。。
予定時間がオーバーしてたから失念していまいました。
貴重なお時間を割いてお越し頂いた参加者の方には、
ほんとうに申し訳なかったです。ごめんなさい。

次回、お会いする機会があればぜひいの一番にお伝えしますので。

今日はたくさんのご参加ありがとうございました!

家づくり教室

セミナーでエネルギーを消費。
ランチは、
ラーメン+普通盛ライス食べてしまいましたよ。
最近オーバー気味なのに・・・です(苦笑

にんにくに負け、ラーメンライスにも。。

食欲を抑えられない時期なのでしょうか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です