コラボする、自然と漆喰壁

今日は現場から、
しっくい壁のラッキーな一コマを。

しっくい壁の妙味 (1)

雲間から差し込んだ陽射し。

そのとき、外壁に映し出された影。



時間と季節の移り変わりの中で、表情を変える。
自己主張せず他のものを引き立てる、
漆喰の外壁ならではの表現力ですね。

しっくい壁の妙味 (2)しっくい壁の妙味 (3)

実際はこんな感じです。
一時間後はまた表情が違うわけだから・・・
そう思うと、ちょっと不思議な感覚になります。
ラッキーでしたv

そして、ラッキーは続きました。
こちらでも小雨がぱらついたりしてたのに、陽射しが差し込んできて、

しっくい壁の妙味(4)

しっくい壁の妙味(5)

これぞ、自然と漆喰壁のコラボした芸術。

自然と漆喰壁の戯れ。

新たな楽しみ方かもしれません。

別の現場では、

明かりの妙味

当社では初めての、1・2階通しのコンビネーションの一体窓。
この窓からの陽射しは、家の奥の隅々まで照らす。

この窓からの陽射しとの戯れ方もまた、
考えてみるのも楽しそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です