13年の記憶:イギリス編

今年もあと数日しかありませんが、
可能な限りこの一年の視界をまとめてみようかと^^

イギリスの住宅他(1)イギリスの住宅他(2)

イギリスの住宅(3)イギリスの住宅他(4)

イギリスの住宅他(5)イギリスの住宅他(6)

イギリスの住宅他(7)イギリスの住宅他(8)

イギリスの住宅他(9)イギリスの住宅(10)

イギリスの住宅他(11)イギリスの住宅他(12)

イギリスの住宅他(13)イギリスの住宅他(14)

イギリスの住宅他(15)イギリスの住宅他(16)

歴史の持つ力、積み上げた技能や技術に、
今年もたくさんの刺激を頂戴しました。

刺激だけに終わらせないよう、
私たちの家づくりに一つでも吸収できる14年にしたいですね。

そして今日国際便にて届いた贈り物。
ドイツからの贈り物

ドイツのお菓子たち。
女子たちのツボにはまったようです。
お菓子の刺激ならなんぼでも!てな勢いはすごい。
Eさん、ありがとうございました^^

今日をもって、本年の通常業務は終了です。
ですが、年内やることはてんこ盛り。
新たな一年を気持ちよく迎えるために、頑張ります!

4 件のコメント

  • hiroさん、こちらこそ一年ありがとうございました。
    hiroさんもそしてご家族皆さん良い年を迎えてください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です