趣味の選分け

机に山積みされたDMやら業界紙を今日チェック。
流し読みで必要なものをえり分ける作業でも
1時間もかかってしまった。

それに小包みも。
見ると私の趣味のおもちゃでした♪

家のエコおもちゃ

 

 

 

 

何やら受注生産の手作り品ということだったので、
こんなに早く手元に届くなんてぺっこラッキーな気分。

これは実験棟の温度と湿度をコントロールするための装置なんだけど・・・
さて、この準備をいつするかあ、
日程的には明後日か。
というか、明後日しかない。

師走より予定が立て込んでしまうのはどうしてだ?
対外的な予定がこんなに入るとは想定外だべ。
日程調整せねば!

この冬外せない趣味、趣味でしかない趣味とに。

というわけで、
一週間ご無沙汰だった焼き鳥とホッピー♪
まったりとじっくりと調整してみますか^^

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です