超高断熱住宅の体感会終了!

週末の見学会ではたくさんのご来場をありがとうございました。
多くの方にお待ち頂いたり、再来して頂いたりで、
ほんとうにご不便をおけかしたこと、心からお詫び申し上げます。

何より、快く見学会にご協力頂きました施主様、
そしてご家族の方々には心より感謝しております。
ありがとうございました。


昨日一日で、私の運動量はどれだけになったのでしょうね。
夕方には膝っこも弱ったのか、
階段を上がるのも、あれれ?って感じで膝に力が入りませんでした・・

歳のせいかと不安になり若いスタッフに確認すると、
「私もです。膝かくかくですよぉ。」
と聞いて、自分だけじゃないことにほっとしたしましたね^^;

昼ごはんも皆満足に食べていなかったので、
夜はその埋め合わせをと、

焼き鳥食べ放題!!に。

楽しい時間でした。
にんにく焼き食べ忘れたけどね(笑

今日は、夜に断熱実験棟へ。
何とか外気温も復旧しました。
でも・・・ 寒かった。

断熱実験棟

 

 

 

 

 

 

私の興味はもっぱら20㎝Ⅱと、ここには表示されない5棟目の裏温度。
現在生活熱想定な加熱はしておりませんが、それはそれでおもしろいです。

最小の熱っこで、最大に暖まる。

そんな家が理想ですから。

最少のホッピーで、最大に心地よくなる。

そういう晩酌法も見つけたいものです^^

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です