おもしろ暖房事情

先ずは昨日の視界を。

無暖房の家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今週末に嫁ぐ家です。
入居されるご家族を静かに待っています。
嫁ぐ前の静けさもまた完成時の味わいポイントかもです^^

私もこうしてよく写真は撮ってはいるけど、PC取り込んだあとは・・・
なかなか整理できなくってあとで探し物で難儀しています。
撮りっ放しになってしまう写真て意外と多いですよね。

北欧の家(1) 北欧の家(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況で削除してもいいものもそのままで。。

そんなことをぺっこでも解決すべく、
今日の午後は写真整理の勉強会?をば。

スマホが大変??

 

 

 

 

 

 

 

スタッフたちが一斉にスマホをいじっておりますが、
当社専用アプリができたのでそのダウンロードと操作テストです^^;

ココログたちがフォローしてはいるけど、、、

大丈夫かな、、

私たちって、スマホをサクサクと扱える世代ではないですからね。
アプリだとか何とか、操作を覚えるまでが大変(笑

今の世の中、便利なものがあるのに食わず嫌いだけじゃまずいでしょ。
便利だけがすべてではないけれど、みんな頑張ってましたよ(笑

さて最後に、

(株)ウェザーニューズの調査結果がおもしろかったので紹介。

  ◆朝一番寒い部屋で起きているのは、長野県(8.8℃)

  ◆夜一番寒い部屋で寝ているのは、佐賀県(13.1℃)

  ◆電気毛布の使用率が最も高いのは、福井県。

  ◆湯たんぽ・あんかの使用率が最も高いのは、岩手県。

  ◆こたつの所有率は、北海道より沖縄県のほうが多い。

湯たんぽか・・・  あんかか・・・

どちらも、子どもの頃お世話になったものだけど、
今でも岩手県が使用率一番だなんて、ほんとなわけ?
てなことで、なぜか笑えてしまいました。

こうしてみると、意外な結果で楽しめませんか^^

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です