ハンギングづくり

本日午後より、この時期恒例となったハンギングづくりを。

既に殿堂入りしたのか忙しいのか、シバケンや2号は不参加でしたが、
初めてのメンバー3人が力を発揮してくれたような・・??

ハンギング (1) ハンギング (2)ハンギング (3) ハンギング (5)ハンギング (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うでしょ!
ちゃんと人の話聞いてる!?
種類とか順番があるの!

と、ハンギングリーダーの6号に怒られる2年目のでまっち。

何年やっても、経験が活かされないYama。

ここらで殿堂入りを狙いたいToru。

どうやら、細かい作業が苦手らしいR。

だけど、終わってみれば・・・

ハンギング(6)

 

 

 

 

 

 

 

自分作を眺めながら、

やっぱりオレのが一番だべ。

みんな、勝ち誇りオーラ満開。

GWあたりには、いい感じになるのを期待しましょう。

以上、今シーズンの園芸部スタートでした^^;

 

 

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です