水の妖精

毎日、暑いですね。
事務所では、先日やっとストーブを入れなくてもよくなったと思ったら、
もうクーラーを入れたいくらいの暑さ。。
5月なので意地でもクーラー入れないという一号。

明日から6月。
衣替えの6月ならいいのうだろうか。
・・・、そんな問題でもないか(笑

今日洗車して1時間も経たずにうっすらと黄砂。
そのせいでしょうか、
午後3時より急に声枯れが・・

みんなに、

しゃべんないでください!!

遮られる始末。。

明日は今日よりは声が出ますように。

さて、今日は涼しくなりたいので、

涼しげな妖精を^^

妖精1

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに楽しそうでした。

こんな場所が盛岡にもあったらいいのに。


妖精 (1)

妖精 (2) 妖精 (3) 妖精 (4) 妖精 (5) 妖精 (6) 妖精 (7) 妖精 (8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀盤の妖精ならぬ、水の妖精。

以上、ショッピングモールの中央広場の噴水にて。

ずっと見守っているお母さん、

その大らかさに感心させられました。

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です