活かす実験に、捨てる実験

今日は事務所的にはお休みなれど、
時間返上で実験小屋作成が気にかかってしょうがないので工場まで。

あれ!? 何つくってんの?

実験棟みたいな小屋だね、何に使うとこ?

  え、、、 何でそんなこと聞くの?てな顔で、
  あきちゃんから依頼された塗り壁実験小屋だけど、、、

  もったいないから、そのまま使えるようにと思ったんだけど・・

それはいいんだけど、、、ボクの考えてたのは最終壊すものなのよ、

小屋(1)小屋 (2)

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、これも活きるでしょ。

てな食い違いもなんのその、実験準備は順調のよう。

さて、いつに日程を入れようか、、、

残すなら、素敵な壁実験にした方がいいかもしれませんねえ^^;

塗り壁の妙味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です