人気者

昨日は出張、そして今日の午前東京での打合せ予定。
それをいいことに共に連絡を入れ、夜に友と飲み約束。
夜9時ホテルにチェックイン後、友へ連絡。
まだ宴会がかかりそうとのこと。

 大丈夫。
 こっちは適当にそこいら辺で一杯やってるから、
 終わったら連絡頂戴。

てなことにして、
結局、友と会えたのは以前飲んだこともある銀座のお店にて10時半。
カウンターだけの静かなBARみたい?なお店かな。

ところが私も知らなかったのですが、、、

誕生ケーキ

 

 

 

 

なぜかケーキが出てきてびっくり。
友の誕生日だった。

聞けば、会う前の宴会も、
友の同僚たちが開いてくれた誕生会だったのだという。

 2万円の会費制だったんだけどさ。
 30人も集まって祝ってくれちゃってさあ、
 オレも気分よくやんちゃしちゃったよお。

すごい・・

会費2万円のお誕生会って、、、

しかも同僚30人も参加って!?

で、その後待合せの店でもまたお祝いって、
お誕生会のはしごってすごくない?

ちょっとしたアイドル並みでしょ。

にしても、、

お銀座で飲む人たちはやはり一桁ちがうんだべかね。

私もかっこよくドキドキしながら会計しましたよ。
友のせっかくの誕生日ですから。

でも、

財布の中身が間に合ってくてほんとほっとしました(笑

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です