住宅の体温

今日から10月。
なのに、半袖で出勤の私。
落葉もそろそろピーク期に入りそうな気配なので。
落葉集めで動けば半袖でちょうどいがんべっていう目論見でしたが、

コンビニでコーヒー買うのに、
なんか時分だけ違和感があるのは否めなかったですね^^;

10月ですからねえ、
もうボチボチと冬支度の準備に取り掛からなければなりません。
私は昨日冬支度の意味も含めて機種変更したばかり。
でもって、操作が・・
私の専用のアプリはどこ?
あったあった!
で、データのメール送信ボタンてどこ?
てなことで、結構なストレス・・

住宅の体温 (1) 住宅の体温 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックしてみると、電池切れだと思うのだけど、
データが切れてたりね。
順に復旧しなければなりません、、

上記2つの住宅温度推移は今から24時間前まで分。

こう比較してみるとわかるんだけど、
一部温度計の設置場所変えた方がよさ気です。

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です