手仕事な家

今日の午後は車を走らせると、虹、虹、虹。

玉山の虹(1)

 

 

 

 

 

 

 

まずは玉山の虹。

紫波の虹(2)

 

 

 

 

 

 

 

紫波の虹。

ラッキーな気分でしたv

せっかくですから、いくつか回った中の一軒をぺっこだけ紹介。

家(1)

 

 

 

 

 

 

 

家(2)

 

 

 

 

 

 

 

家(3)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの家は、施主さん自ら最後の仕上げを。

家(4)

 

 

 

 

 

 

 

この部屋の壁の塗り壁は、施主さんの手仕事。
すでに仕上がってそうにも見えますが、まだ下塗りの段階です。

・・・・
これはなかなかのレベル。
このままでもいいくらいです。

自分の家の一部にでも、自分の手仕事が残るっていいですね。
眠れない程の想いも、流した汗も、すべて家になじむはず。
20年後30年後も思い出してくれるのではないでしょうか。

あともう少しです。

がんばってくださいね^^

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です