小さな住宅技術

一昨日から出張で東京へ。

住宅の寺子屋

 

 

 

火曜は業者のための家づくり教室?
そして夜は友との歓談にておいしい時間を過ごし、

住宅資材展示会 (2)

 

 

 

 

 

 

水曜午前は展示会。

午後は現在進行中の技術開発の打合せ。

小さな住宅技術

 

 

 

 

 

 

 

これは出来上がった試作品。
これからこの試作品の作業性などを実テストを。
不都合などあればまた改良品の試作。

それから、性能試験へと移行できたらいいかな。

ですが、試験までクリアできたとしても、
その後すぐに使えるようになるものではありません^^;
私の5年構想の技術的課題の一つです。

技術的な壁がありすぎますからね。
3歩進んで2歩下がりを繰り返し・・・
失敗に学びながらも、
最後には、ステップアップジャンプと行きたいですね。

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です