南欧の記憶喪失と・・

そういえば昨日写真を探していて、これって?
全く記憶を呼び起こせない写真が・・

南欧・・ 南欧・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう建物だったんだか、、
老化・・??
考えたくないけど、もっと別な頭の体操が必要かもしれませんね。。

 


さて、今日は温度測定変更のためぺっこ現場を行ったり来たり。
そういうときってなぜか心弾む変なおじさん。

そろそろ部屋の過乾燥がひどくなる時期。
湿度状況をUPしてみます。

冬季の過乾燥対策(1)

 

 

 

 

こちらの家は、相対湿度38~46%で推移。

冬季の過乾燥対策(2)

 

 

 

 

こちらの家は、40~43%で推移。

ちなみに我が家は35%。

そろそろプチ増湿改修でも考えないと、、

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です