ガス暖炉

今日は今まで見た世界のガス暖炉なんぞをまとめてみようと思ったのですが・・・
ムリです!ごめんなさい、時間が無くなってしまいました。。;;

ガス暖炉

 

 

 

 

 

今日はどうも体中が痛いせいか、予定通りになりません。

凍った路面にうっすらの雪。
歩いては滑り、気を付けても滑り・・
その都度転ばぬよういろんな姿勢をとったからのようです。

そのシーンをメドレーで見れたら、さぞ滑稽な姿ではなかったかと^^:

私の友人は転んでスマホをダメにしてしまいました。
皆さん気を付けてくださいね。
明日も歩行要注意!です。

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です