炎がエネルギー

先日、空港で瞬間の衝動買い。

帰ってきてから、

ほんとに回るかなあ、、

ってことで試してみました。

炎がエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくの灯りの上昇気流で上部のプロペラが回る。
そして下の円盤状のメリーゴーランドが回るという仕掛け。
動画でないのが残念ですが、いい雰囲気です♪

灯りとゆらぎもたまりませんが、
こういう仕掛けって男にはたまらない(笑

これは、家のディスプレイ用にと思ったのですが、
お祝いごとはこのメリーゴーランドで、
なんてな定番になってもいいかもしれません。

ろうそくと言えば、本日、誰ぞのお祝い日。
一昨日すでに祝ってもらったのですが、、、

GO!GO!

 

 

 

 

Go!Go!の歳。

ろうそくの小さな灯りのエネルギーでも、
家も人も元気になれる!
そんな荒ぶる中年目指して、
良い歳重ねられるように頑張りますね。

お心遣い頂いた方、そしてスタッフに感謝です^^

ありがとうございましたm(_ _)m

                

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です