今だから体感、暖かい家

荒れた天気も、こう連日だとぺっこ萎えますね。

厳しい岩手の冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯室の窓から、外を見ることもできないべ・・

この天気だと、明日明後日の体感&見学会の来場者はちょっと大変かも。
でも本当は、こういう寒さ厳しい今だからこそ、
ぜひ体感してほしいですね。

「一番寒い時期に、見てみたい!」

そんなご要望が多かったので、この時期だからこそ企画した今回の体感&見学会でしたから^^

風が強ければ、

  気密性の高さを体験できる。

 外の気温が低ければ低い程、

   窓際で窓の性能の高さを実感できる。

  厳しい寒さなら、

    ほんの小さな熱源で家が温まることを体感できる。

岩手の家を暖める

 

 

 

 

 

 

 

この小さな暖房器1台でどんな感じなのかを体感できる。

一年に一度の、貴重な見学会のはずです。

家は温かいですが、

外での防寒はしっかりと、

風邪など引かないようにしてご来場ください^^

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です