見学会終了!

たくさんのご来場をありがとうございました。
二日間のうち、半分もいられませんでしたけど、
沢山の驚きの言葉や期待の言葉を聴くことができたのが、
何より嬉しかったかな。

無暖房の家

 

 

 

 

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています^^


BAU高断熱サッシ

 

 

 

 

 

 

 

北欧等では当たり前の超高断熱な窓や、

BAUの断熱厚

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な断熱構造も、こうしてみるのもいいけど、

実際にどれだけの熱っこでどんだけ暖かいの?

ていう部分を今回は体験して頂きたかったわけです。
体感が一番ですから^^

断熱の違いを体感できる冬もあと少し。

家づくりにはこの時期を大事にしてほしいですね^^

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です