家づくりへの熱気

今日は家づくり教室。
雪のちらつく中、遠くからもご参加いただきありがとうございました。
参加者皆さんの熱気に応えなきゃって、思うとついだみ声になってしまい、、
お聞き苦しい点などあったかと思いますが、ご許容いただけるとうれしいです。

家づくり教室 家づくり教室(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間の長い時間、お子さんたちも仲良く遊んでいてくれました。
パパママの真剣さがわかるのでしょうね。
いつもながら感心してしまいます。
みんないい子でした、ありがとうね^^

ご参加いただいた方には、
少しでも家づくりで見えなかった部分や不安が無くなり、
これからに夢が広がってくれたらうれしいです。

またお会いしましょう!

それから、参加者の方からご質問で、
「大共ホームさんでつくる家の湿度はどのくらいですか?」とありました。
昨日の見学ツアーでお聞きした内容をそのままお伝えしましたが、
そのご質問への追加材料を一つ。

乾燥のない家の湿度

 

 

 

 

これは昨日見学した家とは違う、
あるお宅の今から24時間分の湿度データです。
赤のラインで概ね53%で、上の緑ラインで62%ですね。
一つの参考としてみてください。

今日は午後の数軒のご相談や来店の方もあり、
一日ずっとエネルギーをいただきました。
お陰で、今日の晩酌もおいしくなりそうです(笑

今日お会いできた方、皆さんに感謝です。

改めて、

ありがとうございました!

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です