秘密訓練

いやあ、またまた雪が・・・
先日の大雪後の陽気からタイヤ交換した方もいる様子。
私もそろそろかなあなんて思いながらも、昨日の朝、墓参りもあったしね、
「いやまだもうちょい」と先延ばしにしたのがよかったかな。

もう一つ、月曜か火曜か・・・で迷ったPX‐2の床敷、
これは前倒しにして正解(笑
お天気相手に、前倒ししたり先延ばししたりと大変だけど、
これも気持ち一つで楽しめるような気がします。

本日午後、当社の秘密基地にて秀ちゃんと怪しい訓練を決行。

<作戦1> 

訓練①

 

 

 

 

 

 

新しく作った訓練場(笑
ある意味、道場みたいなものかも。
(自分が言うのも何ですが、実に怪しい)

初めの内偵作業に、「こ、これは、、、」と即難関を迎え、
あれやこれやと作戦を変えながら、何パターンかの訓練はある程度までできたものの、
実戦では使える領域には達せず。
解けない部分は大体把握できましたからね、
もう一度周辺調査してからの再チャレンジです。

<作戦2>

訓練②

 

 

 

 

 

変なものを密輸したのではありませんよ。
三原則に抵触することのない正規の輸入品たちです。

ところがこれは・・・
訓練まで進まず内偵のみにて終了(笑
手を付けても、中途で収拾がつかなくなりそうで、、、

結局、作戦を計画するための内偵作業に終始したような、、、
地図のない作戦みたいなものだからでしょうね。
何があるかが見えない、
手探りってのも一つの楽しみ方なのかもしれません^^;

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です