Wフォールディングドア

このGWに見学会予定の二世帯住宅には、
二つのフォールディングドアが広いデッキに並んでいます。

フォールディングドア (1)

 

 

 

 

 

 

 

当社でも一軒の家に、
二つのPXタイプのフォールディングドアが据えられるのは2軒目になるでしょうか。

岩手の人間なら、こんなに大きな窓だと、

 大きな窓はいいけど、ぜってぇさむぅべな。

と思ってしまうサイズ^^

ところがどっこい、このフレームを見てほしいですね。

フォールディングドア (2)

 

 

 

 

 

 

 

建具幅10㎝ほど、厚みはなんと82㎜もある。
中は6層にもなんているスグレモノなんです。
もちろん、ガラスはトリプルガラス2Low-E、Arタイプ。
その他にも秀逸なポイントはあるけど、私から見てもマニアックすぎるので省略。

窓を開けた瞬間、家全体を風が流れるのが気持ちいい程わかる。
今度の見学会でぜひその爽快さを感じて頂けるとうれしいですね。

せっかくなので、窓を開けた時、閉めた時の音の違いもね。
GWなのに、二日間だけの見学会です。
ぜひ、新しいカタチを見つけにいらしてみてください^^

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です