今週末、お家の見学会開催です^^

アメリカンな階段

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会は、5月2・3日(土日)開催です。
詳しくは当社HPをご確認ください^^;

協働作業

 

 

 

 

 

 

こちらは毎年恒例のGW事務所イベントの準備。
初めての方や施主さんにOB施主さん方をお迎えし、
春を感じながらくつろいで欲しいですからね。
みんな暑い中頑張っていました。

という私は、早朝に土方しましたので、
お花は後進に譲ることに。

あひるのプール?

 

 

 

 

 

 

これは3日前の早朝作業のプールづくり。
写真は水を入れ始めたところ。

出勤してきたスタッフがこれを見て、

 あひる飼うんですか?

  ? 違うよ。

 あひるのプールじゃないんですか?

プールっちゃ、プールだけど、

あまりに暑いので、水を張ってここで行水でも・・・
なんてことはありません。
そういう気持ちにはなりましたけど^^;

簡単に言うと、洗い物用プール。
なので一日で撤収。

でも今日の暑さには、そのままにしておけばよかったぁ、、
と後悔してしまいましたね。

急激な気温上昇、みなさま体調を崩しませんように。

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です