バイクガレージのある二世帯住宅

ビルトインバイクガレージの家(1)ビルトインバイクガレージの家 (2)

 

 

 

 

 

 

 

”ビルトインバイクガレージのある二世帯住宅”見学会開催!

  5月23・24日(土日)

ぜひ、お立ち寄りください^^

今日は現場にて塗装仕上げでぺっこな悩みが。

塗装って、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんががつがうなあ、
なんて言うのがなあ、
水っぽさっつぅのがな、もうすこっつほすうような気がすんだよなあ、

 ツヤ出しますか?

・・・・
ツヤがあ、ツヤっこのではないんだよねえ。
うるおいってのがな、濡れたような木目のさ~あぁ、

・・・ 拭き取りのタイミング遅ぐしてみっぺさ。

てなことですり合わせ終了。

今日の夕方は、草刈ついでになぜか事務所の窓ガラスの紫外線透過率をチェック(笑

紫外線対策の窓

 

 

 

透過率 3%です。
以前、紫外線100%カットの窓を採用されたお家はありますが、
このくらいなら、室内の紫外線による影響はほとんどないのでないかと。

さあ、明日は家づくり教室。
ご参加の皆さんに会えるのを楽しみにしております^^

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です