省エネ住宅って、、

本日、「家づくり教室」開催。テーマは省エネ住宅でした。

家づくり教室

 

 

 

 

 

お席が予約でいっぱいとなり、キャンセル待ちの方もいて、
結果ご参加できなかった方には改めてお詫びします。
補助席の方は窮屈な思いをさせてしまいました。
会場が狭いものですから、、、

かと言って、会場を広げたところで駐車場の問題もあり
現状が継続するためにはちょうど良いサイズと思っていますので、
理解頂けるとうれしいです。

家づくり教室2

 

 

 

テーマの省エネ住宅は、一部数字等めんどくさいのがどうしても出てきます。
はじめて参加された方には理解できない言葉もあったかと思います。
ですが、細かい数字はあとでも大丈夫です。

初参加の方で「話していることわかりましたか?」と聞くと、
「小冊子(実践編)を読んでいたおかげで、おぼろげながらは理解できました」
と言っていただいてちょっとうれしくなりましたね。

大きな意味で大事にすべきこと、考え方について気付いていただけたら、
それで十分だと思います。
また、入門的なテーマの時にでも一つずつわかってくるはずですので。
今日はお疲れ様でした!

私も二時間以上もしゃべっていたのでぺっこお疲れ気味ですが、
内臓脂肪は絞れたような気がします(笑

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!

私事ですが、明日からしばらく出張です。
ツイートレベルで実況報告できればと思っていますが、、、
あまり期待しないでください^^;

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です