南欧の白い壁の家

到着三日目の車での移動日。
5時間かけて立ち寄った南欧の街から白い家をメインに紹介。

南欧の白い壁の家 (1)

 

 

 

 

 

 

 

周囲のくすんだ色の中でこの家の壁にひと際目を引かれてしまいました。
この家の窓の風合いを参考にしたいかな。

南欧の白い壁の家 (2)

 

 

 

 

 

 

 

白い壁と窓、白い壁と屋根瓦の取り合いを参考にしたい。

南欧の白い壁の家(3)

 

 

 

 

 

 

 

白い壁と窓、白い壁のポイントもおもしろい。

南欧の白い壁の家(4)

 

 

 

 

 

 

 

白い壁との色分け、そして窓のデザインを参考にしたい。

南欧の白い壁の家(5)南欧の白い壁の家(6)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして白い壁の挟まれた路地。

白い壁に合うアイアンの格子。
そして白い壁で造形された庇を参考にしてみたいかな。

直線と曲線、それにゆがみとかね、
惹き込まれるものがあれば、その要素を探してみてください^^

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です