南欧の刺激

今日もまた、昨日に引き続きどうでもいいかもしれない、
BARのはしごのおつまみたちを^^;

南欧BARの胃袋(1)

 

 

 

 

 

 

オヤジな私には、スイーツぽいのはどうもつまみに受け入れにくいのだけど、
それでも一店で二種ほどずつのつまみ食い。
飲みは最初だけビール、その後は赤ワイン三昧でした。

 


南欧BARの胃袋(3)

南欧BARの胃袋(4) 南欧BARの胃袋(5)

 

南欧(6)BARの胃袋

 

南欧BARの胃袋(7)

 

南欧BARの胃袋(8)

 

南欧BARの胃袋(9)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビも、肉も、どでかマッシュルームもうまい!
日本食党の私の口にもすんなり入るテイスト。

何より今回感動したのは、ぶっといホワイトアスパラ。
湯がいたものをほんの少しの薄味でもっつり食べると、
柔らかく口に溶け、ほんのりとした甘みのあるジューシーさ広がるのが格別。

あの太さは、まさに畑のタラバとでもいうような贅沢感でした。

何やらここに書いてたら、あのアスパラ・・・

無性に、もう一度食べたくなってきましたよ(笑

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です