外壁の彩

ヨーロッパの街で一番どんなところが見たいかというと、
私は中庭ですね。

道路に面した壁は景観上のこともあり好き勝手もできないのか、
その反動が中庭に出るのかもしれませんね。

南欧の彩 (1)

 

 

 

 

 

 

 

今回、中庭でのお気に入り一枚。
壁に鉢を吊るすも、壁にフックで固定するもどちらもあり。
今度遊んでみたいですね。

その他、窓際たちを。

南欧の彩 (2) 南欧の彩 (3) 南欧の彩 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

南欧の彩 (5)

 

 

 

 

 

 

 

ガラス細工の彩も。

ガラスの彩を白い壁に散りばめるっても悪くなさそうです。

だったら、おはじきがはめやすくっていいかも?などと、
壁の演出方法を考えてしまいました。

ところで・・・

おはじきって、どこで売ってんだべ・・

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です