南欧の風景

今日は南欧で視界に入ったものたちを。

ランチタイムの散歩では・・・

ナニ、これ? なんかきれいだべ。

南欧の視界 (1)

てなここは、この街の闘牛場だった建物なのだとか。
スペインでも今ではごく一部でしか行われていないそうな。

でも、白い壁に赤の扉もとってもきれいでした^^

闘牛流れで、

南欧の視界 (2)

ハイキングする牛を(笑

南欧の視界(3)

ここはコウノトリ団地。
修道院の屋根上に巣の台が設置されていてます。
ここはVIP待遇ですね。

南欧の視界(4)

棟の上の一番高い場所の住人はこの団地のリーダーさんでしょうかね。
町内会長くらいかな^^;

南欧の視界(5)

とにかく子どもってかわいいものですね。

南欧の視界(6)

こちらは場外席。
ですが、以前ポーランドの田舎で見た電柱の上よりは安心できそうです。
そういう意味ではこの子たちは都会っ子なのかもしれませんね。

そして珍しくhがないけど・・・

南欧の視界(7)

うちのワンコより、気品感じてしまいした。
悲しいけど、きっと親(飼い主)の品格を映しているような。。

以上、南欧の視界:動物編でした^^;

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です