ぺっこトラブル

今日は遠隔地にてのフレーミング。
フレーミングスタッフは今朝4時前には出発!
したはずなのに・・

現地からの報告写真が、、、

一日フレーミング(1)

左が10時半の報告。
なに!?何があった?
この状態はいつもの10時半だべ。

と心配しながらバタバタと業務をこなしていると、
右写真報告がジャスト午後6時にありほっとしましたね。

報告によれば、
クレーンオペレーターが一時間以上の遅刻だったのだとか・・
そういうこともあるものなんですね。
でも、事故もなく無事終了できて何よりです。
お疲れ様でした!


トラブルではないけど、私にとっての今日の予想外を一つ。

室内湿度

赤は1階湿度、緑が2階湿度です。
湿度が下がり始めたところから除湿を開始。
その後1階のみが2段階に湿度の水平線が!?

ラストは午後7時半に窓を開けたので湿度が跳ね上がってしまいました。

明日は計測機器の設定修正を行うため、
明日までが暖かいというので強制的に試してみたものでした。

この変化はおもしろい。

今夜もいろんな妄想しながらおいしいお酒が飲めそうです(笑

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です