曲線のある窓

曲線を持つ窓がある。

曲線あるの窓(1)

この窓は開閉する建具も曲線。

曲線のある窓(2)

コンビネーションの窓では、曲線部分をはめ込みガラスに、
開閉部分の建具は四角形タイプでというパターンが多いかな。

開閉する建具部分まで曲線の窓を採用したことって、
先にあげた窓に、まん丸の窓の開閉タイプの2軒しかない。
というか、その二窓しかないってことに今気が付いた(笑

そんな窓を今度オーダーしてみたいですね。

45°Rの開閉窓のコンビネーションなんてのもいいかも。
なんてこと考えている時が一番楽しいです。

もし、ご希望の方がいらっしゃったら一声かけてください^^

曲線の窓でつくる岩手の注文住宅メーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です