大人の休日倶楽部?

今日まで一応は夏休みなので、昨日の私の視界を。

サンセットクルーズ(1)

20年前、始めて体験したシアトルはワシントンレイクでのサンセットクルージング。
その時の感動をそのまま呼び起こしてくれるほど最高の夕陽でした。


昨日はおとなの夏合宿みたいな一日かな^^;

セーリング(2)

セールを上げて、先ずはビールでカンパーイ♪
このお天気に洋上でのビール、喉ごし最高です。
波を切る音をBGMに、自然の力を推進力に変えあとは風任せのパッシブ操行(笑

ま、約一名、
前夜からの二日酔いを引きずりぐったりしておりましたが・・;

その後船上から下ろしたゴムボートに船外機を装着。
操船は初めてなのでレクチャーを受け、お後は体験あるのみ!
てなことで一人旅へ。

プチボーティング(3) プチボーティング(4)

最初の微妙な操船感覚に、みな最初は戸惑っていたのですが・・・

要領がわかってくると、ぺっこ遠出してみたり加速してみたり。
もうそれで戻ってきたときには、小さな男の子の「ボク、一人で乗れたよ」顔。
男って・・・いつになっても子どもですよね(笑

おとなの休日ではなく、男の子の休日だったかなあ^^;

普段にない時間、普段にない体験、普段見ぬ視界、
男の子のワクワクを呼び起こす時間になりました。
いろいろとご配慮下さったSさん、ありがとうございました!

最後に、

反省タイム(5)

釣りキチおのちゃん、海に何を語り何を思うのか。

 ボウズって日があってもいいじゃない。

 この次は、絶対今日より悪い日にはなりようないから・・・

なんて、励ましにもならないよね。。。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です