家の風景

今日の視界を。

家の風景 (1)

緑の映える家って素敵だなって思うようになったのはシアトルの家を見てから。
木々を掠めた風がすり抜ける様を想像しただけで、
心地良さが感じれてしまうから不思議です。


ほんの半年前なら、

家の風景 (2)

雪景色にだって馴染んでいた。
ストレスなく、四季を楽しめる家って理想ですね。
今までなら辛い冬も今年の冬は楽しめそうです。

今日のフレーミングの家。

家の風景 (3)

今日は絶好のフレーミング日和。
先日まで30℃超のフレーミングが続いていたことが嘘のようです。

私が到着した時には既にフレーミングを終え、
屋根屋さんは防水紙を貼り、
フレーミングスタッフたちはブルーシートで四方囲い作業中。

こちらの家は四方を緑に囲まれた場所。
冬はとにかく寒くて寒くて・・・と、施主のお父さんがこぼしてたけど、
この冬はもう大丈夫!
家の中どこでも縦横無尽に動き回れるはずですよ。

完成も楽しみだけど、
せっかくなので家づくりの過程も楽しんでくれたらうれしいですね^^

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です